ビーグレンのニキビケア商品の効果的な使い方

ビーグレンにはニキビケアやエイジングケア、シミ・くすみケアなど、それぞれ対策用に商品が分類されています。

 

その中でもニキビケア商品について効果的な使い方をご紹介します。

 

クレイウォッシュ

 

1.蒸しタオルを用意して、顔全体を覆い、毛穴を開かせます。

 

2.洗顔料を2〜4センチ程度、濡れた手のひらに出し、両手のひらで軽くこすり合わせたら、毛穴が開いた状態の顔に優しくなじませ、
 顔全体を軽くマッサージします。

この時、ニキビを刺激しないように注意してください。

 

3.1分程度そのまま置いておき、最後にぬるま湯で丁寧に洗い流します。

 

4.清潔なタオルで優しく押さえるようにして水分を拭き取ります。

 

クレイローション

 

1.洗顔後、お肌が柔らかいうちに化粧水を顔全体に伸ばします。

 

2.肌の乾燥が気になる場合は、一度目のローションが浸透した後で、もう一度重ね塗りします。
 ローションをつけるときは、顔を優しく押さえるようにすると、しっとりします。

 

Cセラムを使用したパック

 

1.洗顔後、蒸しタオルで顔を覆い、肌を柔らかくします。

 

2.蒸しタオルが冷める前に取り、Cセラムをたっぷり手に取り、顔全体に伸ばします。

 

3.ラップで顔を軽く覆い、10分程度置いておきます。

 

4.ラップを外し、残った美容液を手のひらで優しく肌へとなじませます。

 

Cセラムパックは、週に1回〜2回程度行うと効果的です。
また、Cセラムを使用するのは、夜だけにしましょう。
パックに限らず、赤ニキビができてしまった時にはピンポイントで使用するのもおすすめです。
一方、白ニキビができる方や、脂性肌の方にはあまりおすすめできません。

 

 

既にビーグレンのニキビケアセットを使用していて、あまり効果が感じられない方は、この方法を試してみてはいかがでしょうか。

 

ビーグレン公式案内ページはこちら

 


関連ページ

ビーグレンは公式がお得です!
ビーグレンは公式の他に楽天やアマゾンでも取り扱ってますが、なんといっても公式がお得。その理由は・・・
ビーグレンでたるみケアしてますか?
ビーグレンには4種類の商品が揃っています。その中でもエイジングケア商品はたるみにも効果があるとか・・・
ビーグレンのクレンジングについて
誤解の無いようにビーグレンのクレンジングについてお伝えいたします。
ビーグレンでアンチエイジング
いつまでも若々しくいたいあなたに、ビーグレンのアンチエイジングセットをおすすめします。
ビーグレンでブツブツお肌にさようなら〜♪
ビーグレンでブツブツお肌にさよならしませんか?
ビーグレンはシミやニキビに効果あり?
ビーグレンはシミやニキビに効果があるのでしょうか?
ショック!ビーグレンが効かない?
ビーグレンは効いた!という声も多くある中、効果がないと書かれた口コミの存在はとても気になるものです。本当に、ビーグレンは効かないのでしょうか?
いちご鼻をビーグレンで改善できる?
ビーグレンでいちご鼻を治すことは出来るのでしょうか?
ビーグレンCセラムでニキビ跡を綺麗に
気になるお肌のニキビ跡。ビーグレCセラムでニキビ跡とサヨナラしませんか?
ビーグレンのクレイウォッシュとは
ビーグレンのクレイウォッシュについて説明します。
ビーグレンの目元美容液は効果なし?
ビーグレンの目元美容液トータルリペアアイセラムの効果についてお伝えいたします。

このページの先頭へ戻る