ビーグレンでいちご鼻も治る?

いちご鼻というと毛穴に汚れがたまり酸化した状態で、毛穴の開きだったりいちご鼻の状態に悩んでいるひとも多いのではないかなと思います。

 

ビーグレンの毛穴のケアは大人の女性30代からの毛穴対策をホームページに掲載しており、大人の毛穴ケアは主に乾燥から毛穴が開いてしまうもの、いちご鼻のように汚れが詰まってしまうもの、年齢と共に肌のはりがなくなり、しずく状になっていまうといった毛穴の悩みがあります。ビーグレンではこの3つの悩みに対応したケアを掲げています。

 

ケアの内容として、きちんと角栓や皮脂をきれいに落として毛穴を清潔に保つこと、年齢と共にバリア機能の低下し、毛穴が目立つことを肌のバリアを上げ毛穴を目立たせない土台を作り毛穴を引き締めにビタミンCを使って皮脂の分泌を整えて、肌の内部にうるおいを維持することでハリをだし毛穴を引き締めるといった内容になっています。

 

毛穴のケアというとイメージ的に毛穴用のパックをして毛穴の汚れを取り去るイメージしか私にはありませんでしたが、実際は肌の乾燥により、毛穴が目立ってくるというのはビーグレンのホームページに載っているのを見て初めて知りました。毛穴ケアも3点、4点セットで購入することができ、またトライアルセットもあるので、毛穴ケアを一度トライアルセットで試してから購入することができます。

 

毛穴のない肌は見ていて、とても綺麗に見え、またメイクの乗りがよくなると思います。引き締めで使うCセラムはビタミンCが配合されているので、毛穴だけでなくハリの肌に導いてくれる点も、とても良いなと思います。

 

ビーグレン公式案内ページはこちら

 


関連ページ

ビーグレンは公式がお得です!
ビーグレンは公式の他に楽天やアマゾンでも取り扱ってますが、なんといっても公式がお得。その理由は・・・
ビーグレンでたるみケアしてますか?
ビーグレンには4種類の商品が揃っています。その中でもエイジングケア商品はたるみにも効果があるとか・・・
ビーグレンのクレンジングについて
誤解の無いようにビーグレンのクレンジングについてお伝えいたします。
ビーグレンでアンチエイジング
いつまでも若々しくいたいあなたに、ビーグレンのアンチエイジングセットをおすすめします。
ビーグレンでブツブツお肌にさようなら〜♪
ビーグレンでブツブツお肌にさよならしませんか?
ビーグレンはシミやニキビに効果あり?
ビーグレンはシミやニキビに効果があるのでしょうか?
ショック!ビーグレンが効かない?
ビーグレンは効いた!という声も多くある中、効果がないと書かれた口コミの存在はとても気になるものです。本当に、ビーグレンは効かないのでしょうか?
ビーグレンCセラムでニキビ跡を綺麗に
気になるお肌のニキビ跡。ビーグレCセラムでニキビ跡とサヨナラしませんか?
ビーグレンのクレイウォッシュとは
ビーグレンのクレイウォッシュについて説明します。
ビーグレンのニキビケア商品の効果的な使い方
ビーグレンには、それぞれの対象商品が用意されいます。その中でもニキビケア商品の効果的な使い方についてお伝えいたします。
ビーグレンの目元美容液は効果なし?
ビーグレンの目元美容液トータルリペアアイセラムの効果についてお伝えいたします。

このページの先頭へ戻る