ビーグレンのシミ・くすみケアシリーズの口コミまとめ

 シミやくすみのない透明感あるお肌は、女性なら誰でも憧れてしまいますよね。
そんな憧れを限りなく現実に近づけてくれるのが、ビークレンの『シミ・くすみケアシリーズ』です。

 

ビーグレンはアメリカ発の化粧品ですが、国内で販売されている化粧品は、
日本人肌向けに開発されていますので、今は女性ファンがとても多くなっています。
その使用感はどうなのでしょうか。

 

悪い口コミ

悪い口コミ

お肌が荒れてしまった・・・
使い始めは、お肌がワントーン明るくなった様な気がして喜んでいたのですが、数日後には炎症や
発疹ができてしまい、すぐに使用をやめました。

 

 

 

ニキビにはヒリヒリ!
もともと乾燥肌でニキビがポツポツとありましたが、シミをなんとかしたくて使ってみたところ、
化粧品がニキビにしみてヒリヒリ感が・・・
美白効果に期待していたのですが、使用を中断しました。


 

 

普通の口コミ

普通の口コミ

目に見える効果はあまりよくわかりません。
できてしまったシミとシミ予防のために使い始めました。
シミの効果はこれから感じられるかも知れませんが、予防という面では確認することができないので、 よくわかりません。


 

 

良い口コミ

良い口コミ

敏感肌でもOKでした!
ビーグレンの化粧品は敏感肌の人には不向きだと聞いていましたが、私の場合は全然大丈夫でした。
最初は少しピリッとした感じはありましたが、気になっていたシミがだんだん薄くなってきたので、とても嬉しいです。

 

 

 

Cセラムは凄いです。
年相応のシミやくすみが気になって半信半疑で使い始めたところ、くすみがなくなって透明感あるお肌になりました。
ビタミンC配合のCセラムがお肌にすっと浸み込む感じがして、ビタミンCがお肌の奥まで届けられていることがよくわかります。


 

 

 

ビークレンの化粧品は効果が高いだけに、敏感肌の人は要注意です。


 

 

美白力と浸透力が抜群の上、美肌効果もかなり期待できます。


 

シミやくすみに効果的だと言われる美白化粧品はたくさんありますが、やっぱりビーグレンの人気が高い理由には、できてしまったシミを消し去るハイドロキノンが配合されているからでしょう。
ハイドロキノンは、メラニン色素に直接働きかけて淡色化する作用があるので、美白効果が高い成分です。
その効果は、1ヶ月もしないうちにシミが薄くなったと感じられ、更に使い続けると、きれいに消えてしまうほどです。

 

さらにビーグレン化粧品の凄いところは、できてしまったシミだけではなく、シミの原因であるメラニンの生成を抑えるシムホワイト377を配合したローションでケアできることです。
今以上にシミを増やさないためには、皮膚の下で眠っている潜在シミもケアする必要がありますからね。

 

ビーグレンのシミ・美白セットの詳細はこちらです

関連ページ

ビーグレンのニキビケアセットの口コミ
ビーグレンのニキビケアセットの口コミを集めてまとめてみました。
ビーグレンのエイジングケアセットの口コミ
ビーグレンのエイジングケアセット(シワ対策商品)の口コミを集めてまとめてみました。
ビーグレンの毛穴ケアセットの口コミ
ビーグレンの毛穴ケアセットの口コミを集めてまとめてみました。

このページの先頭へ戻る