ビーグレンのニキビケアセットの口コミまとめ

キビは思春期を迎えた年ごろに多く見られるものですが、
最近は大人ニキビで悩んでいる人が多くなっていますよね。

 

ニキビケア化粧品は、いろいろなメーカーから販売されていますが、
最近話題になっている『ビーグレン』の化粧品の効果はどうなのでしょうか。

 

悪い口コミ

悪い口コミ

テカテカ肌に・・・
トライアルセットで試してみましたが、1週間ではニキビ改善効果はあまり感じられませんでした。
気になったのは、クレイローションの油分です。皮脂と混ざり合って、夕方にはテカテカ肌になって
しまいました。

 

 

 

ニキビが悪化してしまったような・・・
クレイウォッシュでは毛穴の汚れも黒ずみも残ったままで、ローションやCセラムの効果は得られず、
むしろ、赤ら顔とテカリがひどくなり、そのせいでニキビも悪化してしまいました。


 

 

普通の口コミ

普通の口コミ

基礎化粧品としては◎
ニキビ効果にはあまり期待できなかったが、クレイローションとCセラムの有効成分は、美肌効果が
あると思うので、スキンケア化粧品としてはいいと思います。


 

 

良い口コミ

良い口コミ

リピートしています!
使い始めてすぐにお肌の調子が整って、乾燥によるニキビがきれいに消えました。
お化粧ノリがよくなり、長時間のメイクも崩れなくなりました。

 

 

 

毛穴が目立たなくなった
クレイローションの浸透力が良く、気になっていたニキビがなくなるばかりか、
頬の赤みも消えた上に、毛穴が目立たなくなりました。

 

 

 

ニキビと同時にニキビ痕もシミも薄くなった
使い始めた数日後には、ニキビもニキビ痕も消えてツルツル肌になりました。
CセラムのビタミンCのおかげで、シミもだんだん薄くなってきました。


 

 

 

肌に合わない人には逆効果


 

 

キビ改善だけではなく、美肌効果にも期待できる優れもの


 

 

以上の賛否両論の口コミから判断するのは難しいところですが、やはり使う人の肌質によって効果の
現れ方がずい分違うのかも知れません。
ご存知の様に、ニキビ予防や改善には、保湿とビタミンCが効果的です。
その点では、ビーグレンのローションには保湿効果に優れた成分とニキビを悪化させない消炎効果の成分が配合されていますし、美容液にはお肌に浸透しやすい高濃度のビタミンCが配合されていますから、ニキビケアにはとても
優れた化粧品だと言えます。
ただ、どんなに優れた化粧品であっても、ニキビをつくりやすい生活環境にある人では、効果は期待できません。
食生活の乱れ、悪い生活習慣、ストレス、運動不足などによる血行不良や代謝の低下は、ニキビができやすい肌質になっています。
今の生活環境を見直してみることも、ニキビ予防と改善に繋がることを覚えておきましょう。

 

ビーグレンのニキビケアセットの詳細はこちらです

 

関連ページ

ビーグレンのエイジングケアセットの口コミ
ビーグレンのエイジングケアセット(シワ対策商品)の口コミを集めてまとめてみました。
ビーグレンのシミ・美白セットの口コミ
ビーグレンの美白・シミケアセットの口コミを集めてまとめてみました。
ビーグレンの毛穴ケアセットの口コミ
ビーグレンの毛穴ケアセットの口コミを集めてまとめてみました。

このページの先頭へ戻る