b.glenのたるみ・ほうれい線ケアで−10歳肌を目指そう!

 

加齢により深刻化する顔のたるみやほうれい線をb.glenの「たるみ・ほうれい線ケアプログラム」で解消しませんか?

 

今まで色んなスキンケア化粧品を試してみたけど、効果が得られなかったという人にこそ、
b.glenの「たるみ・ほうれい線ケアプログラム」の魅力を知っていただきたいです。

 

b.glenの「たるみ・ほうれい線ケアプログラム」とは?

 

b.glenの「たるみ・ほうれい線ケアプログラム」とは、年齢肌のたるみや目立つほうれい線ケアに特化したスキンケアセットです。

 

目立つほうれい線の原因のほとんどが加齢による顔のたるみです。
重力に逆らえず顔の筋肉が下にたるむことで、ほうれい線が目立つのです。

 

b.glenの「たるみ・ほうれい線ケアプログラム」は、まず顔のたるみを解消して引き上げることで、ほうれい線の解消へと向けてくれます。
たるみ毛穴もキュッと引き締まって、顔のリフトアップ効果により見た目年齢も若くなりますよ!

 

b.glenのたるみ・ほうれい線ケアプログラムの5アイテムとは?

 

顔の筋肉を引き上げることで、たるみやほうれい線を解消するためのプログラム、
b.glenのたるみ・ほうれい線ケアプログラムの5アイテムのそれぞれの詳細をご紹介します。

 

クレイウォッシュ

 

洗顔により肌が乾燥したり、刺激で傷んでしまうと、さらに顔のたるみやほうれい線が深刻化します。
しかし、低刺激な洗顔料は洗浄力があまり強くありません。

 

クレイウォッシュは、天然クレイのモンモリロナイトの力で毛穴の汚れを優しく付着して、すっきり落としてくれます。

 

10-YBローション

 

10-YBローションは、水の質と量にこだわったエイジングケアのための化粧水です。

 

洗顔でクリアになった毛穴に独自の複合成分「QuSomeRモイスチャーバリアコンプレックス」により、
10-YBローションをしっかりと浸透させてくれます。
質のいい水分を肌の奥深くに浸透させて、内側からのリフトアップが期待できます。

 

QuSomeリフト

 

たるんだ肌を引き上げてシャープな輪郭へと向けてくれるQuSomeリフト。

 

独自の複合成分「QuSomeRフェイスリフトコンプレックス」により、顎下から頬の肉を持ち上げてくれる効果があります。
顔の下半分をキュッと引き上げる効果で、もたつきがちな顎のラインをシャープに、ほうれい線も目立たなくしてくれます。

 

Cセラム

 

ビタミンCの中でも、最も効果の高いピュアビタミンCを高濃度で配合させた美容液・Cセラム。
配合が難しいピュアビタミンCを独自の浸透テクノロジー「QuSomeR」で包み込み、効果を持続することに成功しました。

 

ビタミンCは、コラーゲンの生成を促してシワやたるみを解消してくれます。

 

QuSomeモイスチャーリッチクリーム

 

たるんだ肌をリフトアップさせる優れたエモリエント効果を持つQuSomeモイスチャーリッチクリーム。

 

独自の複合成分「QuSomeRエイジリカバーコンプレックス」により、肌の表面から奥深くまでをしっかり保湿しながら、
肌のターンオーバーサイクルも整えて、内側からたるみを解消してくれます。

 

いかがでしたか?
このように、b.glenのたるみ・ほうれい線ケアプログラムの5アイテム。

 

年齢肌によって起こるたるみやほうれい線の根本的改善へと向けて、
リフトアップで若々しさを取り戻してくれます。

 

ビーグレンのたるみ・ほうれい線ケアはこちら


関連ページ

ニキビケアセット
ビーグレンお試しトライアルの中のニキビケアセットをご紹介します。
エイジングケアセット
ビーグレンお試しトライアルの中のエイジングケアセットをご紹介します。
シミ・美白セット
ビーグレンお試しトライアルの中のシミ・美白セットをご紹介します。
毛穴ケアセット
ビーグレンお試しトライアルの中の毛穴ケアセットをご紹介します。
ビーグレン目元ケアセット
年齢を重ねるほど、目元ケアは重要です。目元の印象だけで、見た目年齢がほぼ決まってしまうからです。本格的な目元ケアには、b.glenの「目元ケア・プログラム」がオススメです。

このページの先頭へ戻る