ビーグレン QuSomeホワイト

QuSomeホワイト トライアルセット

いろんな美白化粧品を試したけど、ちっとも効果が出ない。
それは、有効成分の効果が予防効果のものを選んでいたり、漂白効果のあるものでも、
浸透力が足りないものを選んでいたりしたからかもしれません。

 

ビーグレンの主力製品とも言えるのが、このホワイトクリームです。
『くもりのない透明感のある美人肌に』をコンセプトに、
シミやくすみに効果的にアプローチするローション・美容液・美白クリームのセットです。

 

10−YBローションさっぱりタイプ

 

まず、10−YBローションさっぱりタイプ(30mL)は、
QuSomu採用のローションで、角質の奥までしっかりと有効成分を運んでくれます。

 

ちなみに、10−YBとは「10yearsback=10年前」という意味。
有効成分への自信がみなぎっていますね。

 

 

Cセラム

 

美容液のCセラム(7mL)は、もっちりとした肌に導く高濃度ビタミンC配合の美容液です。

 

 

ホワイトクリームex

 

さて、美白セットのメインとなるホワイトクリームex(7g)は、
漂白系美白成分「ハイドロキノン」と「シムホワイト377(フェニルエチルレゾルシノール)」を配合。

 

水にしかなじまない美白成分を、皮脂のある肌の奥深くにまで浸透させることを命題に研究を重ね、
ついに誕生したのがこのホワイトクリームexなのです。

 

ハイドロキノンの効果と安全性については、公式HPに研究論文の抜粋が紹介されています。

 

強い成分も、これなら安心して使えますね。
なお、今ならクレイウォッシュ(15g)がプレゼントでついてきます。


 

ビーグレンのシミ・美白セット詳細はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


関連ページ

ニキビケアセット
ビーグレンお試しトライアルの中のニキビケアセットをご紹介します。
エイジングケアセット
ビーグレンお試しトライアルの中のエイジングケアセットをご紹介します。
毛穴ケアセット
ビーグレンお試しトライアルの中の毛穴ケアセットをご紹介します。
ビーグレンのたるみ・ほうれい線ケアセット
加齢により深刻化する顔のたるみやほうれい線をビーグレンの「たるみ・ほうれい線ケア」で解消しませんか?
ビーグレン目元ケアセット
年齢を重ねるほど、目元ケアは重要です。目元の印象だけで、見た目年齢がほぼ決まってしまうからです。本格的な目元ケアには、b.glenの「目元ケア・プログラム」がオススメです。

このページの先頭へ戻る